2007年10月11日

甘い香りとお日様。

あんなに鬱陶しかった太陽の光晴れが、もう恋しくてたまらない〜ハートたち(複数ハート)
そんな季節になりました。
秋.......大好きっすGood
スキットキッメトキッスカラオケ

ここに引っ越して来て数ヶ月。
窓の外に生えているのは、目隠し(?)の為の木なのだろう
と、何という樹木なのかも気に留めなかったが、
最近とってもいい香りがする。
キンモクセイだったようで四葉

kinmokusei.jpg

昨日と今日の暖かさで、満開になりました。
窓を開けているだけで良い香り.....。
昨夜の魚を焼いた匂いも消し去ってしまう、甘い香り....。

ここに引っ越して来て良かった。
初めてそう思いました。

せっかく暖かいし、いい香りもするし、
こりゃ、メイプルの日光浴に最適じゃーねーがぁーーーゴルァーーー!!!
と、窓辺に「メイプル専用ビーズクッション」をセッティングし
『はい、どぞー』と言ってみる。
せっかくなので、少しの時間、網戸も開け放ってみる。

usirosugata.jpg


哀愁漂う後ろ姿。
そして、この気持ち良さそうな顔。

sirome.jpg

。。。白目むいとるねぇ。


実家に居た頃は、田舎だったので、
天気のいい日はこんな風に日光浴していたなぁ〜とシミジミ。
たまには、数分感でも、こんな開放的な感じで
お昼寝させてあげたいと思った今日この頃でしたん。


あ、夕飯の準備しなくちゃーダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム すずらん at 20:46| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする